FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ だから・・・・私と結婚してください
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
だから・・・・私と結婚してください
2012-10-21-Sun  CATEGORY: 恋愛・泣ける話
god_bless02.jpg 
 付き合って半年経った時、彼からプロポーズをされた。

私は20歳の時、卵巣腫瘍で卵巣を摘出。その後も、子宮内膜症を2度患った。
子供の望めない体なのは隠しようも無い事実。
それを知っていながら彼は私に結婚を申し込んでくれた。
凄く嬉しかったのに、私は彼の申し出を断った。
子供が出来ないという罪悪感に私は勝てなかった。
彼は
「俺が子供の事を気にしないと言っても君は気にするんだろうね。
 だから無理強いをするつもりはない。結婚を断られたからって別れない。
 答えは保留って事にしておくから。君が結婚したいと思うまで俺は待つ。」
と言ってくれた。
それから2年半の月日が流れた。
別れの危機は何度もあった。喧嘩だってたくさんした。
それでも彼はプロポーズをしてくれたあの時と変わらず、私を大切にしてくれる。
自分達でも驚くくらいラブラブぶりが変わらない。
周りからは「よく飽きないね?」なんていわれる始末。
プロポーズを断った事で心変わりしてしまうんじゃないかと言う
不安をふっ飛ばしてくれる勢いで彼は私を愛してくれた。

付き合って3年。
私は心に決めた。そして彼に告げた。
「私は子供が産めない体です。あなたのお母さんに孫を
 抱く喜びを与えて上げられない。けれど、私はあなたが好きなんです。
 あなたと共に生きていきたい。あなたが居てくれればどんな事も耐えられる。
 頑張れると思う。だから・・・・私と結婚してください。」

そして、今年の6月・・・結婚します。
ずっと待っていてくれた彼に感謝します。
彼に出会わせてくれた神様に感謝します。
そして、このお話を聞いてくれた皆さんに感謝します。
皆さんにも素敵な出会いと幸
せな未来が来ますように。。。

 
 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
