FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ あの時のマフラーがなかったら、今一緒になってなかったのかもしれない
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの時のマフラーがなかったら、今一緒になってなかったのかもしれない
2012-10-21-Sun  CATEGORY: 恋愛・泣ける話
img_1022162_38325656_0.jpg  
仕事の都合で出張を言い渡され、遠距離恋愛になった。
忙しさと、なんとなく面倒になってきたのもあって俺は次第に彼女に連絡を取らなくなった。
メールの頻度も1週間に1~2回になり、そろそろ潮時かなぁ…なんて思ってたある日、
俺の元に宅急便が届いた。
差出人は彼女で、箱の中には栄養ドリンクと不恰好な手編みのマフラー。
一緒に添えてあったカードには、
「仕事忙しいみたいだけど無理は禁物。風邪引かないでね。
 マフラー、初めて編んだからちょっとカッコワルイかも。
 いらなかったら捨てていいよ」
って書いてあった。
いまどき手編みなんて流行らねぇよなぁ、なんて思いつつ、
マフラー首に巻いた途端に何故か涙がでてきて止まらなくなってしまった。
手先が不器用で、シャツのボタンも綺麗につけられない奴が
四苦八苦しながら必死こいて俺のために編んだんだよな、
って思ったらすごい泣けた。
あれからもう6年経つけど、今でもマフラーは大事にとってある。
新しいの編んでくれたからもう使うことはないけど。
彼女はもうすぐ俺の子の母親。
あの時のマフラーがなかったら、今一緒になってなかったのかもしれないんだなぁ…
そう思ったらまたちょっと泣けた。

 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
