FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
2012-10-22-Mon  CATEGORY: 泣きたい方へ(邦画)
 

ワンピースの映画の紹介をします。


この映画は号泣しました。



【あらすじ】

大航海を続けるルフィ海賊団。突如、ナミが高熱で倒れてしまう。医者を探すルフィたちがたどり着いたのは、医療大国といわれる“ドラム王国”だった。早速医者を探すが、なぜか王国にいる医者は“ドクターくれは”という、雪深い山の城に住む魔女ひとりだけと聞き、ルフィはナミを背負い、雪山の城へ向かう。襲撃や雪崩をかいくぐり、山頂に着くが、そこで力尽きてしまうルフィたち。それを助けたのが、ドクターくれはから医術を学んだ青っ鼻のトナカイ“チョッパー”だった。チョッパーを仲間にしようと追いかけていると、そこに砲弾が打ち込まれ…。

004.jpg 

【感想・レビュー】


ドクターヒルルクの最期のシーンはほんとうに泣けます。

「人が死ぬのはどんな時だと思う…」 
「銃で打たれた時…違う!! 猛毒のキノコスープを食べた時…違う!!' ひとに忘れられた時だ!!!!!!!!!」


ヒルルクはチョッパーを喜ばせるために、またチョッパーはヒルルクを喜ばせるために。



このかけひきを観ていると心が揺さぶられます。



そこからのヒルルクのラストシーンはほんとに号泣できます。


雪で積もった国で夜桜を見ることはできるのだろうか?
いつかした約束のためにチョッパーは努力します。
その姿は立派で感動します。




映画ではなくアニメで放映されたほうも泣けます。




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。