FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ カイジ 人生逆転ゲーム
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイジ 人生逆転ゲーム
2012-10-22-Mon  CATEGORY: 感動したい方へ(邦画)
 【あらすじ】

映画第1作は『カイジ 人生逆転ゲーム』(カイジ じんせいぎゃくてんゲーム)のタイトルで、日本テレビ製作(講談社や東宝をふくむ十数社の共同による製作委員会方式だが、プロダクション業務をはじめ日本テレビグループや系列局が中心になっている)、東宝配給により2009年10月10日に公開された。佐原役の松山ケンイチは、友情出演(ただしゲスト的扱いではなく、出番は多い)という形で出演している(藤原と松山は『デスノート』で共演していた)。作者の福本は黒服の一人として特別出演している。ストーリーは『賭博黙示録カイジ』と『賭博破戒録カイジ』の一部を基にしている。

キャッチコピーは、「ようこそ クズの皆様」「考えろ、裏をかけ。そして未来を手に入れろ。」。公開時には『人は勝たなきゃ屑だ』『俺は生きてるぞ!』と劇中の台詞が書かれた『ブレイブ・メン・ロード橋』や、カイジの名前が書かれた『カイジの給料袋』という封筒(ペリカを象ったメモ帳91枚入り)などといった限定グッズが発売された。
bokutomaoudiarynote.jpg

【感想・レビュー】

この映画のは主な内容は、ギャンブルをして勝ち進んでいくというものです。


映画の中で何度も勝負することがありますが、かけひきが非常に面白く、一気に映画の中に引きずり込まれます。


2部作に分かれているのですが、1作目のラストバトルなんて本当にドキドキしてみていました。

実はこの映画を毛嫌いしている時期があったのですが、こんなに面白いとは思っておらず、驚きました。



また、藤原くんの演技がとてもよくて感動しました。


是非観てください!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。