FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ 世界の中心で、愛をさけぶ
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の中心で、愛をさけぶ
2012-10-23-Tue  CATEGORY: 泣きたい方へ(邦画)
 
【あらすじ】
オーストラリアに向かう旅の途中、朔太郎は死んだ恋人アキのことを思い出していた。ある地方都市、中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、高校生になり、互いに恋に落ちていく。だが出会って3年目、アキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くために走る。そして二人は出発する。
主演【ドラマ版】大沢たかお
         柴崎コウ
001_20121023145914.jpg 
【感想。レビュー】

これほど生きることについて考えさせられるドラマはあまり見つからないと思います。


セリフが細部までキレイに作られており、言葉の一つ一つが心にしみこんで来ます。


人を好きになる意味ってなんなんだと思いますか?


ほんと不思議ですよね。


気づけば好きになっちゃってるんですから。


この映画は視聴者の好きになることの意味についての考え方を改めさせてくれると思います。


そして好きな人の大切さ、好きという気持ちの大切さを教えてくれます。



『私はずっと。サクがいない世界でサクが生まれるのを待ってたんだよ』

『もしも亜紀が笑えるなら、僕は一生笑えなくていい
もしも亜紀が泣きたいなら、僕は一生我慢する
もしも亜紀の代わりに死ねと言われたら喜んで死んでやろうと』

素敵なセリフです。


素敵な泣ける恋愛映画ですので是非みてくださいね^^


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。