FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ HEROES
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

海外ドラマを紹介します。

 【あらすじ】
アメリカ、インド、日本。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。平凡な人々に突如として、空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作など特殊な能力が備わりはじめたのだ。自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークの半分が吹き飛ぶ核爆発。それらを阻止しようと、全く繋がりの無かった彼らが集い始める
what-we-all-can-learn-from-nbcs-heroes-suckitude.jpg 

【感想・レビュー】

様々な能力者たちがでてきて面白いです。


シーズン1なんて次が気になってしかたなかったくらい面白かったです。


シーズン2も非常に面白かったのですが、シーズン3からどことなくマンネリ感がでてきます。


その理由は無理に次へ次へとシーズンをつなげていこうとしているからだと思います。



しかし、能力を使うシーンは観るだけでも楽しく、自分も使ってみたいなーといろいろな想像を掻き立ててくれます。


シーズン1の半ばから観るのをやめられなくなると思いますので期待して観ても大丈夫な作品です。


そしてこのドラマにでてくるマシオカさんってほんとの天才なんですよ。


興味があれば調べてみてください。


トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
