FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ 私の中のあなた
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の中のあなた
2012-10-24-Wed  CATEGORY: 泣きたい方へ(邦画)
この映画はいろいろなことを考えさせてくれる映画です。

【あらすじ】


アナ・フェッツジェラルドは白血病の姉ケイトのドナーとして、遺伝子操作で生まれてきた。アナはケイトのために臍帯血、輸血、骨髄移植などでケイトの犠牲となってきた。アナが13歳の時、腎移植を拒み、両親を相手に訴訟を起こす。
MySistersKeeper_00.jpg 
【感想・レビュー】

主演はキャメロン・ディアスです。


彼女が自分の子を助けるためになんでもしようとします。



誰かのために『人』を生み出して、その誰かを救うなんて話を聞いたらみなさんはどう思いますか?


反対する人もいれば、賛成する人もいると思います。



ここで私が思うのは、『命』ってなに?ということです。

ある人を救うためにその子は生まれてきた。

ということは生まれてきた子はそのある人が救われれば不要となるわけです。

考えてみると悲しくなりませんか?

その子にもしっかりと愛される権利はあるのに愛されない。

そんなことを考えさせられる映画です。

この映画には誰一人として悪人はいません。



この映画はいろいろと考えながら観ていると泣けてきます。



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。