FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ ひまわり
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひまわり
2012-10-25-Thu  CATEGORY: 泣きたい方へ(洋画)
 【あらすじ】


第二次大戦下のイタリア。ミラノ出身のアントニオは兵役で訪れたナポリで、ジョバンナと恋に落ちる。14日間の休暇が目的で、二人は結婚し、愛欲の日々を送る。しかし、幸せな日々は長くは続かない。アントニオは兵役に戻り、極寒のロシア戦線に送られる。戦争終結が終結しても、アントニオの消息は全くつかめない。ジョバンナは諦めない。アントニオを求めて、スターリン死後、ウクライナにまで単身でかけるが…。

T0010746p.jpg 
【感想・レビュー】

きれいで素敵な音楽、一面に広がるひまわり達、そして美しい女性たち。

心がキレイになる映画です。


この映画は戦争の残酷さを教えてくれます。


戦争は人の大切な時を奪い、人生を狂わせてしまう恐ろしいものだと感じました。



恋人が戦争のためどこか遠くに行ってしまったらどうしますか?

悲しい、寂しい、会いたいといろいろな感情があふれだしてくると思います。


この映画はそんな悲劇に巻き込まれた女性の物語です。


この女性の泣き崩れるシーンで私は貰い泣きしてしまいました。


一生に一度は観ておいてほしいです。



トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
