FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ 素晴らしき哉、人生!
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
素晴らしき哉、人生!
2012-10-25-Thu  CATEGORY: 泣きたい方へ(洋画)
 【あらすじ】


日頃 貧しい人々の為 汗を流すジョージ。でもジョージ一家は相変わらずの貧乏暮らし!!   幼い頃からツキ?に見放されて育った彼に大金を失うという大災難が降りかかり、遂に絶望のあまり12月の冷たい河に身を投げようとする が。。彼より先に一人の男が河に飛び込んだ!!その男は羽すらも与えてもらえない2流の天使!!! ジョージが思わず口にする「いっそ 生まれて来なければ」の言葉どうり、彼の存在しない世界を案内するのだが。。。。。。。。。

img_1132358_28864954_0.jpg 
【感想・レビュー】

この映画は非常に評判の高い映画です。

それ故私も号泣できましたし、素晴らしい映画だと思います。


努力してきてそれが報われた瞬間ってどうですか?

とても気持ちが良いですよね?



この映画はまさにそれです。

努力の価値を改めて知らされました。



もしも観たことがないのであれば観て欲しい。

公開されたのはかなり前ですが観る価値はあります。



トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
