FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ グッドナイト・ムーン
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
グッドナイト・ムーン
2012-10-25-Thu  CATEGORY: 泣きたい方へ(洋画)
 【あらすじ】

思春期の娘といたずら盛りの息子を抱える離婚経験者ルーク(エド・ハリス)は別れた妻ジャッキー(スーザン・サランドン)と友達関係を保っているがキャリア・ウーマンのイザベル(ジュリア・ロバーツ)との再婚を考えている。イザベルが子供たちの母親役に納まれば新しい家庭が誕生するのはずなのに子供たちは生みの母親ジャッキーへの遠慮からイザベルを敬遠し、ジャッキーはルークには自由を認めながらも子供のこととなるとイザベルに譲らない。しかし時の経過とともにそれぞれが新しい状況に適応するよう成長していく
step4.jpg 
【感想・レビュー】

自分が愛している人が他人と結婚したとします。

あなたはその幸せを応援できますか?

私は素直にはできないと思います。

だって悔しいじゃないですか。


この映画の主人公は様々な理由によりそんな状況に直面します。

始終その主人公に感情移入していました。


複雑な恋愛映画だと思います。

泣けるほど悲しい恋愛映画です。

胸が苦しくなります。



トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
