FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ お父さんは偉い
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お父さんは偉い
2012-10-26-Fri  CATEGORY: 家族・泣ける話
fuu0009.jpg 
 今日マックで、隣の席に小さい女の子とずいぶん若い父親の二人連れがいた。
「○○はお父さんのご飯とハンバーガー、どっちが好き?」
と父親が問うと、女の子は
「お父さんのご飯!」
と即答。

それを聞いた父親が申し訳無さそうに
「毎日ちゃんとしたご飯作ってあげられなくてごめんね」
と言うと、女の子は一生懸命こんなことを言った。

「でもお母さんは、お父さんのこと偉い偉いって言ってるんだよ。だってお母さんはずっと見てて、○○が頑張ってたら偉い偉いって言ってるんでしょ?お父さんはいっぱいいつも頑張ってるから、偉い偉い偉いなんだよ」

それを聞いた父親は目頭を押さえて、涙ぐんでるようだった。

俺も涙ぐんだ。
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
