FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ 白夜行
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【あらすじ】

19年前(1973年)、大阪で起きた質屋殺し。何人もの容疑者が捜査線上に浮かぶが、決定的な証拠がないまま事件は迷宮入りに。被害者の息子・桐原亮司と容疑者の娘・西本雪穂は、その後別々の人生を歩んでいくかに見えた。だが、二人の周囲には不可解な凶悪犯罪が次々と起きる…。人の心を失った故の悲劇を、叙事詩的スケールで描いている。

large.jpg
【感想・レビュー】


このドラマは絶対に見ておいて欲しいドラマの一つです。

映画版と小説版もありますが、見るのはドラマと小説版だけでいいです。


内容としては一貫して暗い雰囲気に包まれています。

あまりに悲しいストーリー、悲しい結末が待っています。


人は育つ環境によって人生が変わっていくものなのだろうか。

少なくともこのドラマの主人公たちは複雑な家庭に生まれ、複雑な問題を抱えていました。

浮気をする親、子供を金の材料にする親。最悪でしょ?

このドラマの主人公に比べてら、私の人生はついているのかもしれません。


主人公は男の子と女の子の二人がいるのですが、過去の自分たちの罪を隠すため

お互いに自分を犠牲にしてでも相手を守ろうとします。

簡単に言うと守り合いというべきなのでしょうが。


愛のない家庭で育った子供の悲しい物語です。

一話ごとに物語が大きく動き、見るのをやめられなると思います。

そして何故この世の中は不公平なのだろうかと思わされます。

絶望の中にあるかすかな希望をみつけようとする姿には感動します。

ぜひみてください。

BGMも心に響きます。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。