FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ ナイナイ岡村主演の映画
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ナイナイ岡村主演の映画
2012-10-16-Tue  CATEGORY: 笑いたい方へ(邦画)
私が今回紹介するのは『無問題』という映画です。
無問題と書いて『モウマンタイ』と読むんですよ笑

【あらすじ】

香港映画マニアのチビ男・川口大二郎。彼のただ一つの自慢は美人のガールフレンド・玲子であったが、ある日彼女が「香港にあるジャッキー・チェンの事務所で仕事をさせてもらえることになったので別れる」と、書き置きを残して一方的に出ていってしまった。大二郎は玲子とよりを戻すために香港へ旅立ち、スタントマンをしている友人の阿部健一を訪ね、撮影所で働かせてもらえるよう都合をつけてもらう。広東語が一切わからない大二郎に、健一はある一つのアドバイスをした。それは「何を言われても『無問題(モウマンタイ)』と答えればいい」

【感想・レビュー】

岡村さんが好きな人だったら必ず笑えると思います!

この映画を観て思ったことは『岡村さん運動神経よすぎでしょ!』ってことです

シリアルなアクションシーンなのに笑えたりします


この映画の中で岡村さんは拳法の訓練をするのですが気功の練習をする場面はとても面白かったです!

そして、この映画のヒロインに萌えを感じる男性はたくさんいるのではないでしょうか笑

笑顔になりたい方には無問題をオススメします!!



 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
