FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ 今の妻もその事を知っていたが、自分から「私も信州に連れて行って」と言ってくれた
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今の妻もその事を知っていたが、自分から「私も信州に連れて行って」と言ってくれた
2012-10-21-Sun  CATEGORY: 恋愛・泣ける話
 10年前の春、当時付き合ってた彼女が病弱だったので、遠出のドライブは出来なかった。
だけどある日、彼女が「車で遠くに行きたい」と言うので、向こうの両親の許可を取って名古屋~信州へドライブに行った。


高速道路だと味気ないと思い全部下道で。


名古屋に帰ってきて1ヵ月後にその子は死んだ。

きっと自分では知ってたのかな。
スゴク好きな子だったし、そのドライブが楽しかったから、その子が死んでからはずっと長野

県には行けなかったし、以降の自分の生活も沈んでた。

今の妻と出会うまでは。
今年、あの子が死んでから10年たったし、ここらで区切りを付け

たいと思い、10年前大好きだったあの子とドライブした時と一緒の行程で信州へ行った。

今の妻もその事を知っていたが、自分から「私も信州に連れて行って」と言ってくれた。
前通った時と同じ国道19号を通ってると、当時の事を思い出して何とも言えない気持ちにな

った。

その日の夕方に池田町から見た夕日は10年前と変わらずキレイだった。
あの時あの子はなぜか少し泣いていたっけ。それを思い出したとき俺もあの日と同じ場所で泣いた。
10年前と今年のドライブの思い出です。
少し気が晴れたし、行って良かったなぁ。
 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
