FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ GANTZ
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 

【あらすじ】

主人公玄野計は、地下鉄ホーム小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。

次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。

謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。

gantz1_img1.jpg 


【感想・レビュー】


感動するかしないかは人それぞれだと思います。


ただ私、原作漫画を全て読んでいるのですが、


映画のほうがスッキリ終わってくれて、圧倒的に原作より面白いと思いました。

原作は今まだ連載中ですが、私には、いや、読者には到底理解できない展開になっていると思います。



だから私はGANTZを観るのであれば映画のほうをオススメします。



内容的にも迫力があり、とても面白いですよ^^

 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
