FC2 Blog Ranking 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ へらっと笑った
辛い困難・悩みを抱えるあなたに観てほしい
泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
へらっと笑った
2012-10-21-Sun  CATEGORY: 恋愛・泣ける話

6583d432b811e9b2_S.jpg
 彼の仕事が忙しく、なかなか予定が合わないことで喧嘩して、デートの途中で彼が帰った。
かまってあげれなくてごめんねって、彼は謝ってるのに、上辺でしか許してなかった自分がいた。
どうみても我が侭です本当にry。

連絡つかないから手当たり次第探した。
彼は家に帰ってた。事故じゃなくてホッとした反面、申し訳なかった。

ごめんなさい。って家から出てきた彼に謝った。
彼は無言だった。


ああいらないな私。馬鹿だな、近くにいたらだめだわ、
負担になると思って帰ろうとした。
彼が、上がっていいよ、と言った。戸惑ったけどとりあえず上がった。

ケーキ一緒に食べよ、って笑って言われた。
彼が優しすぎて申し訳なさすぎた。本当に私は彼の負担だと思った。


隣にきて、って言われて、躊躇したけど、隣に座った、その瞬間抱き締められて
「いらない子やと思っとるやろ?そんなことない、いつも癒されとるよ。」

涙がとまらなかった
申し訳ないのと、嬉しすぎた。あまりにも止まらないから、ごめんって外に出た。
なかなか涙はとまらなかった。

しばらくして、もう一回彼の部屋の扉あけて、私はいつものように、へらっと笑った。
そしたら彼も、へらっと笑った。



 
トラックバック0 コメント0



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 泣けるor笑えるような素敵な映画・ドラマ・お話をあなたへ. all rights reserved.
